沖縄、2女+1男+オット+1匹と暮らす、日々のにっき帳。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ピートがうちに来た時の
懐かしい動画を発見!てれちゃう
かーわーいーラブ

MOL004 posted by (C)icco

早いモノで、この子がうちに来てから3年。
過去の日記を見つけたので読んでみたら、家に来た日は5月15日。
それがピートの誕生日ってことになってるけど、今までちゃんとお祝いとかしてなかったから、今年ぐらいは何かやろーかな。
アキヤマ氏その後
ドナドナされたアキヤマ氏。
saya嬢が成長記ブログを開設しましたよ。
なにとぞ応援してやってください。
立派な王子になれ〜!

アキヤマドットコム
拾っちゃった
にゃんこ

会社帰りにメールを打ちながら歩いていたら、
どこからともなくけたたましい猫の鳴き声が。
駐車場へ向かう坂道の途中の草むらに、ちびっこがいました。

車の通りもけっこう多いので放っておけず
思わず連れて帰ってきてしまったけど...。
ピートもいるし、まだ小さいし、どうしよう...。

生後2〜3週間くらいかな?
まだ雄か雌かもよくわかりませんが、
なんとかウェットフードは食べられるみたいです。
どこか貰い手はないもんでしょうか?
ピート

モブログ(携帯からのログ)のテスト。うちのピートです。