沖縄、2女+1男+オット+1匹と暮らす、日々のにっき帳。
<< February 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< ワイン通への道【RUBER】 | main | 8年目の8月8日 >>
至福のひととき〜速來(スーライ)にて〜
松山のカクテルプラザ1階に隠れた(?)名店、「速來(スーライ)」があります。
前の職場での送別会でリオから出たところで、二次会の場所を決めかねていたら、タクシーの運ちゃんが、そこの店が美味しい、と教えてくれたのでした。
怪しみながら入ったお店は中華な居酒屋。
とってもリーズナブルなのに、どのメニューもはずれなし!
本当に美味しい!!

それ以来、私のお気に入りにポチッと入ったその店に、
本日は前職場メンバーで久しぶりにおじゃましてみたのでした。
女だらけ4人での食事会。
鶏肉とカシューナッツ炒め、五目チャーハン、スパイシーポテト、牛肉とチンゲンサイ炒め、餃子、エビマヨ、ベーコンとセロリの炒め、五目ラーメン...などなどをペロリーーっとたいらげました!
お腹がたぬきみたい・・・。
お酒はほどほどに楽しんだものの、これだけ食べてもひとり2000円からおつりが!
かなりの穴場だと思いますよーー。
いやー。うまい飯は心が豊かになります。
ついでに身体も豊かになってしまって困りますが・・・。
それにしても、お店のスタッフの女の子が可愛い!
その笑顔に思わず見とれちゃうくらい可愛いです。
(ずーっとジロジロみちゃってました)
日本語がカタコトなのも、いい雰囲気出してるし。
また近々いっちゃおうっと。

帰りに、お疲れさまのプレゼントをもらいました。
tama、ヒトリッチさん、U子さん、ありがと〜〜!
大事にしますね(ホロリ)

さ、お肉を落としに明日はジムにでもいくかな〜。
COMMENT









Trackback URL
http://diary.chocolat.lomo.jp/trackback/250676
TRACKBACK