沖縄、2女+1男+オット+1匹と暮らす、日々のにっき帳。
<< March 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< チェリカフェランチ♪第2弾! | main | いま、会いにゆきます >>
完璧なスタイル
ダイエットをしながらも、あるべき場所にお肉をつけたまま痩せたい。
それって並み大抵な努力では難しいこと。
しかーし、半年前に出会った補正下着のおかげで、ダイエットによる体型のくずれも防げている感じです。



今日、新しい下着が届きました。
オーダーメイドのボディスーツのほか、追加で注文したのは『完璧な体型』で作られているというタイプのロングブラとガードル。
着方を教えてもらって着てみる・・・が、キツイキツイ!
出るとこはでて、不要なとこはシェイプされたラインなので、まだお肉のたっぷりのったウエストは悲鳴をあげています。ワイヤーもあたって凄く痛い!
今まで着てたオーダーメイドタイプは身体のラインにピッタリと合って、心地良い〜って感じだったんだけど。このタイプは身動きするのもキツイくらい。
毎回、下着やさんに行くと身体のサイズを測ってもらうのですが、各部所2〜5センチは変わってました。
けど・・・、このカタチにはまるようになったらすごくスタイルはよくなるんだろうけど・・・慣れるまでが大変なのでは??
うん十万もかけているのだから妥協は出来ませんからねぇ。
こりゃ、ますますダイエットにも気合いが入ります!
うわーiccoさんサイズダウンですか?オメデトウございます☆

私はあの下着を着るようになって今月で丸2年になりますー。
その間に買い換えは3度ほど…。。。会社員で良かった。
定期収入がないと買うのをためらう金額ですものね。。

ボディスーツは馴れるまで時間かかったけど、納品してから2週間後の測定ではヒップ高が最高値でした!…一瞬でしたけど。
新しい下着は確かにチョイきつめですよね。
しかしちゃんと着れると収まるべき場所に収まるし、キチンと着れたときの気持ちよさは格別ですよ♪

こはもち | 2004/12/13 17:05
>こはもちさん
そうそう、日曜日に納品でした〜!
今回は3セットであと1セットがまだ届いてないのですが、ボディスーツとデコルテのロングブラとガードル。
朝からがんばって着ています(笑)
なんか身体が持ち上げられいるような感覚〜。
慣れるまで大変そうです。

こはもちさんは2年も着ているんですねー。
ぐっと体型も変わったのでしょう。
私は半年間で2回目の購入ですが、まだ少しあのお値段には抵抗が(^-^;)
一生これを着るとなると一体いくら使うのかな〜って考えちゃうんですよねぇ。でも体型が変わっていくのはヨロコビでもあります。うーん、複雑な女心・・・。

icco@管理人 | 2004/12/14 10:39
COMMENT









Trackback URL
http://diary.chocolat.lomo.jp/trackback/264512
TRACKBACK