沖縄、2女+1男+オット+1匹と暮らす、日々のにっき帳。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今週のDVDと気になる映画 | main | ダイエット再開します >>
そのときは彼によろしく
幸福な読後感。
とても心が満たされて、愛する人が隣にいて
ぎゅうっと抱きしめたくなるくらいに嬉しくなった。

昨日はビーチパーティから帰って、そのまま寝てしまい、
カレシからの電話で起きたら午前3時。
コンパ帰りで家に泊まるという。
夜8時からたっぷりと7時間は寝てる。
すっかり目が覚めてしまって、読みかけの本を読んでいた。

「そのときは彼によろしく」市川拓司

思春期の頃に出会った少年2人と少女。
深い友情で結びついていた3人が大人になり、確かな繋がりで再び巡り逢う。
ぼくらはばらばらではなく、みんな繋がっている。
誰もが誰かと誰かの触媒であり、世の中は様々な化学反応に満ちている。
優しい言葉に満ちあふれた、深く深い愛の物語。
親と子の、少年と少女の、男と女の。
そして少しだけ不思議で、暖かい。
映画で「いま、会いにゆきます」を見たときとちょうど同じように幸福な余韻が残った。
気がついたらもう夜明けで、雨が降っていて、窓から吹き込む風が心地よくて、彼はいびきをかいて寝ていて。
軽い興奮状態でありながら、また眠りに落ちた。

そんな幸福な朝でした。
ありふれた、それでいて二度とない日常に心震える
幸せって世の中の人にあまり知られていないよね(笑)
iccoさんにしか感じられない唯一無二、至上の朝。
ウットリ…(-ω-)
ひたこ | 2005/09/25 21:54
>ひたこ
今の季節、朝の空気が一番心地いいんだよねー。
それでいて休日に、隣で寝ているひとがいる。
夢うつつがずーっと続いているような、そんな感じでありました。
さぁ、今日から現実に戻らなくっちゃ。
icco | 2005/09/26 09:04
朝の空気…しばらく吸ってないな〜 orz
隣に身内以外の異性が寝てる状況にも遭遇したこと
ねーし(-д-)←灰。
対極にいる 貴女と私って感じ(笑)

…肉体改造でも始めようかな〜
せめて体に緊張感をもたせよう。。。
ひたこ | 2005/09/26 19:39
>ひたこさん
自分磨き!激しく賛成。
先週から、ジムでの運動がんばってやってるよ。
今日からまたダイエットを始めましたよ。
去年の今頃もがんばったなぁという事を思い出して...。
今回こそは-8キロを目指す!

あ...花苑がまた遠ざかってしまう〜。
icco | 2005/09/27 00:44
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
新作映画「そのときは彼によろしく」女優長沢まさみ(19)と山田孝之(23)、塚本高史(24)とトリプル主演で決定!!映画「いま、会いにゆきます」の市川拓司(44)原作の純愛映画。小さなアクアショップを営む「ぼく」のもとに、一人の美しい女性がア...
そのときは彼によろしく 長沢まさみの純愛映画♪ | オリジナル ランキング | 2006/12/14 01:44