沖縄、2女+1男+オット+1匹と暮らす、日々のにっき帳。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 入園式&昇進 | main | ココロのバランス >>
自宅でもお仕事
先日、ダンナさんの友人の会社で、Webサイトのリニューアルをすることになったというので、
「やってみない?」
と言われ、勉強も兼ねてアルバイトで私が作ることになりました。

職場復帰してから2ヵ月。
会社ではすでにテーブルレイアウトからCSSへの完全移行されていて、私は復帰直後から新しい技術を覚えるのに四苦八苦。
最近になってようやく教科書無しでも、なんとか「XHTML+CSS」レイアウトで組めるようになってきたところです。

依頼されたサイトは、結構大きなサイトなので、時間もそれなりにかかるだろうし、制作料金もアルバイトとしてはかなりのもの。
でも、いちから自分で作るとなると、これがなかなか楽しい。
最近はもっぱら人様のサイトしか作ってなかったけど、
この仕事が終わったら、なんか自分のサイトでも作ろうかな。

いま、トップページのデザイン承認まで進めていて、
これから制作に入るところ。
確実に睡眠時間削られちゃう生活になりそうです。

家事もしながら、
育児もしながらの大変な仕事だけど・・・。
なんとかがんばっていいものを提供したいな〜と思います。


ちなみに、手がけてるサイトはココ。
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
運転免許の更新へ行って来ました。・・・子連れで・・・(^^;)未だ母乳育児中ということもあってどのくらい時間がかかるかわからないので預けるわけにもいかず、結局連れて行ってしまいました。さすがに免許センターは人がいっぱいいるので管轄の警察署へ出かけました。
子連れで運転免許の更新へ… | 育児を楽しむ、悩みはあるけど前進あるのみ! | 2007/04/08 11:02