沖縄、2女+1男+オット+1匹と暮らす、日々のにっき帳。
<< April 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 初役員会 | main | 天変地異の前触れ? >>
くるくまランチ
昨日の父の日は、車の12カ月点検のため、朝から出かけました。
点検の間、ムスメはキッズコーナーのおもちゃに夢中。
私はアイスコーヒー飲みながら、テレビを見てのんびりと点検待ち。

1時間くらいで終わったので、父の日のプレゼントを届けに、
私の実家(南城市)に向かう前に、
どこかでお昼にしよう〜と、ひさびさにくるくまへ行きましたよ。



パリパリチキンがうまかった〜。
激辛台風カレーを食べたかったけど、私のはムスメに取り分けないといけなかったので、マイルドなチキンカレーに。
なので、ダンナさんからお裾分けしてもらいました。
激辛という割には食べやすい辛さ。
つぎはがっつり食べたいなー。
いつ行けるかわからないけど。

ランチ後はくるくまの森や、夢可視館を散策。
曇り空で風が強く、過ごしやすい午後。


↑ぽっちゃりふたり


↑「きょうりゅう〜」とおおはしゃぎ

そのあとは、うちの実家、ダンナさんの実家に行って、
じいちゃんたちにかりゆしウェアをプレゼント。
ダンナさんの実家では義妹家族も来たので、
お寿司&ピザ取ってみんなで夕ご飯。
先月産まれて、1カ月になったばかりの義妹の息子ちゃんも、
もうすっかり、よく動く元気な男の子といった感じ。
寝ていても、小さな手足をいっぱい動かしていて、
ムスメもかなり興味深そうに見ていました。

手を握ってあげたり、頭をなでなでしたり、
すっかりお姉ちゃんらしくなったなぁ。
いとこたちと遊ぶ姿はかな〜り微笑ましかったです♪

しかし、この週末は食べ過ぎで2キロ増量・・・。
金曜日の夜から、外食続きで、冷蔵庫の中の野菜も傷んでる。。
今週は質素にいかなくてわ。
iccoさん、こんにちは。

「くるくまランチ」のタイトルを見て、また遊びに
きちゃいました。

お友達から「くるくまでランチしてきたよー。良か
ったよぉ。」と聞いていたので、私もいつか行って
みたいと思っていたところです。

恐竜のまえでピースサインしてるsuzuちゃん、笑顔
がとってもすてきですね。
monicca | 2008/06/17 13:34
>moniccaさん

たびたび覗いていただいてありがとうございます(^^)
私も、くるくまに行ったのは独身時代ぶりですが、
スパイシーなカレーが好きで、また行きたいなぁとずっと思っていた場所です。
テラスからの眺めが最高で、食後にお散歩するのも気持ちいいですよ〜。
いっつも混んでいるので、早めの時間に行くのをおすすめします。

この頃、娘はカメラを向けるとちゃんとピースができるようになってきました。
ちょっと前までは、指1本か4本出してたんですけど。ピースサインがお気に入りみたいですよ♪
icco | 2008/06/18 09:49
COMMENT









Trackback URL
http://diary.chocolat.lomo.jp/trackback/751046
TRACKBACK