沖縄、2女+1男+オット+1匹と暮らす、日々のにっき帳。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 御用納め&大掃除 | main | お正月 >>
妊娠22週-今年最後の検診
今日は朝一で妊婦検診へ。年末なので混んでいるかと思いきや、予想に反してスムーズに済みました。

22週、妊娠6カ月。
ぽにょは元気いっぱいで、相変わらず「順調」のお墨付きをもらいました楽しい
今日はムスメとダンナさんも一緒にエコーを見てもらって、気になってた性別を聞いてみたところ…。
私にしたら「やっぱり」なお答えポッ

さて、どっちだと思いますー?
(もったいぶる程でもないかたらーっ)

休みの日はつい朝寝坊してしまう我が家は、午後から行動することが多いのだけど、今日は検診もスムーズに終わったし、メインプレイスでゆっくりご飯食べたり、買い物したりと充実した一日に。

夕方から大掃除をはじめたので、ただいま休憩中…。
水回りくらいは年内に片付けたいけど、それ以外のとこは年を越しそうです汗

何せ、今日やっと年賀ハガキ買ってきたとこで、年賀状も今晩からとりかかります汗
毎年のことながら、皆様のもとに届くのは3日以降かなと…。

そんなバタバタ年末ですが、みなさま良いお年をお過ごしくださいませ〜鏡もち
ベビちゃん順調でなによりです。
ってか、ぽにょは・・・・姫ですか?
sayaからしたらうらやましいですが・・・。
姫のが難しいですよぉ〜!!
いいなぁ^^
姉妹はいいはず!!大きくなっても仲良しだし♪

ではぁ〜来年もたくさん遊びましょうねぇ☆
よいお年を〜^^
saya | 2008/12/31 22:05
>sayaさん
ありゃ!ばれちゃってます?(笑)
センセイには「多分女の子」とあっさり言われました。
ダンナさまはガッカリしてるし。
私も妹がいるから姉妹のよさはわかるけど、
長男嫁としては、やっぱり男の子も産みたいなぁ。
次回がんばるしかないかー。
できれば3人で終わりにしておきたい・・・(苦笑)
icco | 2009/01/06 17:08
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK