沖縄、2女+1男+オット+1匹と暮らす、日々のにっき帳。
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< オムライス&焼き芋 | main | 28週-増加中 >>
ニンプ検診と誕生日と阪神キャンプ


先週末も盛りだくさんでした。
ポカポカおてんきお天気が良いので、おでかけ三昧自動車

■7日
鉛筆ニンプ検診へ。
この日でちょうど8ヵ月になりました。
検診も2週間置き、臨む月まであと2ヵ月。
体重は妊娠前+5.8キロ。
ポニョは推定1163g、前回の検診から200gほど増えました。
成長も申し分なく、羊水もたっぷりで、経過は良好です♪
ただ、最近便秘がちなのを相談したら、整腸剤をもらえました。
・・・が、その日は何故か薬を飲んでいないのに、3回もお通じがあった・・・。
今のところ便秘解消されてて、
せっかくもらった14日分のお薬はいまだ出番なし。

鉛筆午後は公園へ。
ダンナさんの誕生日だったので、
夕飯はどこかでディナーにしようと、
お腹をすかせるため公園へ!
ドライブがてら、平和祈念公園まで行き、
ムスメと父ちゃんはひたすら滑り台で遊ぶ、遊ぶ。
母ちゃんは写真を撮る、撮る。


たんぽぽ見っけた。




エンドレス滑り台。

鉛筆ステーキを喰う。
最近メタボちっくなくせに、誕生日ディナーは肉を所望したダンナさんのため、
サムズで豪華にロブスター&ステーキに舌鼓。
ムスメはカレースープに夢中モゴモゴ
私はピンクのノンアルコールカクテルと、ダンナさんはビールで乾杯ビール
ディナーで満腹になったので、ケーキは明日に持ち越し。

■8日
鉛筆宜野座の阪神キャンプへ。


日ハムとは比べ物にならないぐらいの賑やかさ。
あっちこっちから関西弁が聞こえてくる・・・
みんなおっかけのヒト?
なんと、ココリコの遠藤も目撃しました。
できることなら、一緒に写真撮りたかったなぁ。
テレビで見るより小さい感じでした。
選手のことはよくわからないけどたらーっ
出店もかなり賑やかで、楽しめましたラッキー

鉛筆ケーキケーキ2でお祝い。
ダンナさんの実家に寄って、帰りに小さなケーキを買う。
家で夕ご飯食べて、ハッピーバースデー♪

父ちゃんとムスメ、
ふたりでふーっぶーっと消しました。


お皿に取り分けると、まずいちごをまるごとパクリ。
その後は、ひたすらクリームを指ですくってなめるムスメ・・・モグモグ

甘さ控えめで美味しかったですよラッキー

とうちゃんには、かなりお腹いっぱいの誕生日になったことでしょうイヒヒ
COMMENT









Trackback URL
http://diary.chocolat.lomo.jp/trackback/798501
TRACKBACK