沖縄、2女+1男+オット+1匹と暮らす、日々のにっき帳。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 幼稚園のお弁当(4/12〜4/19) | main | 幼稚園のお弁当(4/24〜4/26) >>
妊娠30週目-初めて
4月23日。

妊婦検診の日。

貧血の検査のため、採血があり血を抜かれる。
体重測定では、2週間前より若干減少。

ここ最近、娘の幼稚園弁当の残りおかずを自分のお弁当にしていた結果、
無駄に体重が増えなくなったようです。

エコーのときは、毎回よく動く赤子なので、見応えあり♪
だけど、なかなか見せてくれなかったその顔が、
今回はハッキリ!見えました。

コチラ↓

30w

携帯カメラの性能が悪いのでぼんやりとしてますが・・・
画面では、手をぎゅっと拳にしておしゃぶりしたり、
目をこすったりする仕草が見られました。

顔の輪郭も、これまでよりもハッキリ!
4Dってスゲー!!! と、初めて感動。
こんなに顔が見れたことなかったので。

貧血の検査でも、鉄剤服用のおかげでヘモグロビン値かなり回復。

次回は、助産師検診を受けることにしました。
おっぱい相談に、バースプランの確認など・・・。
どんなお産にしたいのか、そろそろ考えておく時期になりました。

ああ、楽しみでいて、
やっぱり怖い・・・。
 
JUGEMテーマ:家庭
似てるからww
ひーらー | 2012/04/28 00:39
え・・・似てる?
icco | 2012/04/28 00:46
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK